• X
  • Facebook
  • RSS

2010-01-20から1日間の記事一覧

「飛び続けます」 JALが運行継続・マイレージの保護を発表

日本を代表するフラッグ・キャリアだった日本航空(JAL)は1月19日、子会社の日本航空インターナショナル、ジャルキャピタルの2社とともに、東京地裁に会社更生法の適用を申請、受理されました。JALのトップページには1月20日現在、「JALは、飛び続けます。…

第一印象もこれでバッチリ!スーツの“着こなし術&お手入れ術”

毎日着るものだからこそ、スーツの身だしなみには気を付けたいもの。またせっかく買ったなら、できるだけ長く着ていきたいですよね。そこで今回は、スーツの「着こなし術&お手入れ術」をご紹介します。 ■ジャケットにシャツ、ネクタイ…トータルで気を付けた…

音楽人は要チェック!動画でセッションできる新サービスが誕生

インターネットサービスの企画・開発・運営などを行っている株式会社アイリッジが、1月19日、無料で利用できる動画投稿サイト「Session On Line」の開始を発表しました。 ▽世界の誰かとセッションしよう。 : Session On Line 自分が演奏した動画をアップロード…

Twitterのアイコンにいかが?無料のプロフ画像作成ツールを集めてみた

Twitterなどのプロフィール用アイコン、あなたは何を使っていますか?せっかくならこだわりたいけど、一から自分で作るのはちょっと大変ですよね。そこで今回は、自分だけのプロフィールアイコンをWeb上で無料作成できるサービスを集めました。 ■絵が描けな…

小沢健二の13年ぶり全国ツアーに、ファンから歓びの声

19日、歌手の小沢健二さんが13年ぶりの全国ツアーとなる「ひふみよ 小沢健二 コンサートツアー 二零一零年 五月六月」を行うことが発表され、はてなブックマークでユーザーから歓びの声が上がっています。 ▽ ナタリー - 小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全…

眺めているだけでも幸せ?「ハーゲンダッツ」のレシピサイトがオープン

バレンタインや誕生日などの特別なイベントには、アイスクリームを使ったちょっとスペシャルなデザートはいかがでしょうか?現在、ハーゲンダッツによるアイスクリームを使ったレシピサイトが、はてなブックマークで話題になっています。 ▽テイスティレシピ …