• X
  • Facebook
  • RSS

2010-03-26から1日間の記事一覧

春到来!夜桜や雨の日の撮り方まで、「桜」をキレイに撮影する方法

先日東京でもソメイヨシノの開花が発表され、今年もいよいよ「桜」の季節がやってきました。桜が見頃を迎える期間はほんの一瞬。美しく咲いているうちに、ばっちり写真におさめておきたいですよね。今回は昼間の撮影から夜桜の上手な撮り方まで、「桜をキレ…

TBSラジオが有料音声コンテンツのポータルサイト「らじこん」β版を公開

3月25日、TBSラジオは有料音声コンテンツのポータルサイト「らじこんβ版」をオープンを発表しました。携帯音楽プレーヤーにコピーができるダウンロード型の有料コンテンツの販売、ラジオ局の有料コンテンツを検索・配信できるのはこのサイトが初めてとのこと…

今年の夏は彼女と一緒!「ラブプラス+」の公式サイトオープン

昨年秋の発売以降、爆発的な人気を見せ、世の男性をトリコにしてきたニンテンドーDS向けソフト「ラブプラス」。この度新作の「ラブプラス+」の今夏リリースが発表され、同時に公式サイトもオープンしました。一体今度はどんな内容でドキドキさせてくれるの…

ARブースも出展!ノイタミナが「東京国際アニメフェア2010」に参加

先日、AR技術とUstream中継を駆使した斬新な記者発表と、紹介される作品のクオリティの高さで話題を呼んだフジテレビの「ノイタミナ」枠。あの感動が、3月27日・28日に開かれる「東京国際アニメフェア2010」にパワーアップして帰ってきます。 ▽ノイタミナ:…

幹事&新入社員は要チェック!花見がもっと楽しくなるポイントは?

各地で桜の開花宣言が発表され、いよいよ本格的な花見シーズンがやってきました。満開の桜の下、気の合う仲間と会社の上司と恋人と、おいしいお酒とご飯を楽しみ、語らい騒ぐ、日本人が大好きな花見。そこで、今日は、楽しい花見の席に欠かせないエントリー…