• X
  • Facebook
  • RSS

2011-08-15から1日間の記事一覧

“Tumblr”を利用した水野美紀さんの公式サイトに「かなり、やる」の声

女優の水野美紀さんのオフィシャルサイトが、7月28日にリニューアルしました。このサイトにWebサービス「Tumblr」を使用していることが、はてなブックマークで話題になっています。 ▽ 水野美紀 Miki Mizuno Official Website水野美紀さんの公式サイト「Miki …

鈴村健一さんと坂本真綾さんが結婚 声優仲間からはお祝いのメッセージも

声優の鈴村健一さんと坂本真綾さんは8月13日(土)、それぞれブログと公式サイトで、8月8日に結婚したことを発表しました。2人の結婚を受け、親交のある声優仲間や著名人は、Twitterでお祝いのメッセージを送っています。 ▽ http://blog2.morinaga.co.jp/bis…

ピカチュウ似“エコハちゃん”騒動、円満解決 ポケモン側は「これを機に良好な関係を」

株式会社ポケモンは8月12日(金)、山口県宇部市のキャラクター「エコハちゃん」の着ぐるみが「ピカチュウ」に似ているとの指摘を受け、同市の関係者と今後の対応について相談したと発表しました。ポケモン側は「これを機に良好な関係を築いていきたい」とし…

MBS、TBSが「まんが日本昔ばなし」を再放送 夏休みアニメスペシャルで

MBS・TBS系列で1975年から1994年まで放送されていたアニメ「まんが日本昔ばなし」が、「夏休みアニメスペシャル」と題して8月14日(日)から再放送されています。おなじみの名作から“ちょっと怖い話”まで、夏休みにぴったりなエピソードがピックアップされて…