• X
  • Facebook
  • RSS

ぼくと契約してアキバにおいでよ! “まどマギカフェ”10/28から期間限定で秋葉原にオープン



アスロングが効果があったのか実際に使って検証してみました!悪い口コミレビュー評判、体験談の真相に迫ります! - 【実証!】アスロングが効果は?口コミが良いって嘘?本音の体験談・評判をレビュー!
アキバに「カルチャースポット」が新登場![br]コンセプトカフェ 『グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ』
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」公式サイト

まどかマギカCafeは、10月28日(金)にオープンしたコンセプトカフェ「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」の企画として登場しました。フィギュアの製造・販売を行うグッドスマイルカンパニーと、カラオケルーム「カラオケの鉄人」を運営する株式会社鉄人化計画がコラボレーションして展開します。店内では、作品の世界観を再現したディスプレーや、オリジナルメニューの販売、関連商品の展示などを行います。

まどかマギカCafeのスペシャルメニューには、「キュゥべえカレー」「キュゥべえクリームシチュー」といったフードメニューをはじめ、「キュゥべえ杏仁豆腐」「杏子とさやかのロールケーキ」「ソウルジェムゼリー」などのスイーツメニュー、登場人物それぞれをイメージした「ソウルジェムドリンク」が用意されています。期間中にスペシャルメニューを注文すると、ランチョンマットやコースターが1オーダーにつき1枚もらえます。数量限定のため、柄は選べない場合があるとのことです。

まどかマギカCafeの今後について、グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェは「その他、ステージ情報等もありますので今後の展開をお楽しみに!」としています。

文: あおきめぐみ

関連エントリー