• X
  • Facebook
  • RSS

2013-12-02から1日間の記事一覧

JOYSOUND×UGAの2013年カラオケランキング 紅蓮の弓矢、恋チュンは何位?

カラオケ「JOYSOUND」などを展開するエクシングは12月2日(月)、2013年にJOYSOUNDやUGAシリーズで最も歌われた楽曲のランキングを発表しました。総合ランキングでは、1位にゴールデンボンバーの「女々しくて」が登場。NHK紅白歌合戦への出場も決まったLinke…

ヤー! 仮面ライダー「ライダーマン」と撮影&握手会、埼玉のアリオ鷲宮で12/7開催

埼玉県久喜市のショッピングセンター「アリオ鷲宮」は12月7日(土)、イベント「ライダーマンがやって来る」を実施します。懐かしの「ライダーマン」と握手や記念撮影が楽しめます。まさかのチョイスに、ネットでは「渋い」「マニアック」などの声が。なぜラ…

2人は16歳差 長野中央警察署のイメージキャラクターに青年&壮年の警察官コンビ

長野中央警察署は12月1日(日)、同署のイメージキャラクターとして、2人の警察官「穂苅士朗(ほかりしろう)」と「手塚衛(てづかまもる)」を発表しました。2人は16歳差で、サイトではそれぞれのイラストや趣味などの情報も公開。年齢差のある組み合わせや…

冬はかわいい「ドーナツ」がいっぱい! スヌーピーにサンタ、バラエティーパックも

寒い冬の日には、甘いドーナツで心を温かくしたい! 見た目のかわいらしさも印象的な、ドーナツ専門店の冬向け商品を紹介します。たくさんの種類を詰め込んだバラエティーパックもあるので、クリスマスパーティーへの手土産や、家でゆっくり過ごしたいときの…

ドワンゴ新卒入社の受験料制度に賛否両論 「人気企業は導入すべき」「単なるコスト移転」

ドワンゴは、2015年度の新卒入社試験から「受験料制度」を導入すると発表しました。“本気”の学生を絞り込むのが狙いで、地方在住の学生を除いた入社希望者は、エントリー時に受験料2,525円を支払う必要があります。集めた受験料は全額寄付するとのこと。同社…