• X
  • Facebook
  • RSS

2014-05-29から1日間の記事一覧

ビアガーデン通いが続いたら お酒を飲み過ぎる前に読みたい「二日酔い対策」

ビアガーデンやオクトーバーフェストなど、お酒が楽しめる場所へ行くと、普段よりもつい飲み過ぎてしまいます。 しかし翌日のことを考えると、悪酔いや二日酔いはしたくないもの。後悔で気分を落とす前に、少しの心がけでできる二日酔い対策で体への負担を抑…

藤子不二雄Aさんの生誕80周年を記念した書籍 創作秘話やスケッチブックなどを公開

小学館は5月28日(水)、マンガ家・藤子不二雄Aさんの生誕80周年を記念したムック『@ll(オール) 藤子不二雄A』を発売しました。「笑ゥせぇるすまん」などを含む、60年以上にわたる創作期間で生み出された作品をオールカラーで紹介。主要な33作品、計3,000…

私、消えたくない――消しゴムの切ない運命を描いた「消しゴムの一生」 “出演”する消しゴムが商品化

私、消えたくないよ――消しゴムの切ない運命を描いたバンダイのオリジナルWeb動画「消しゴムの一生」から、ストーリーに“出演”する消しゴムが商品化されます。ラインアップは「ボーイ」「ガール」「インテリ」など全8種類。顔と服がセットになっているので、…

ハッピーターンズ3号店、博多阪急に誕生 限定フレーバー「めんたいチーズ」の販売も

亀田製菓は5月28日(水)、スナック菓子「ハッピーターン」のコンセプトショップ「HAPPY Turn's(ハッピーターンズ)」の3号店を、福岡・博多阪急にオープンしました。九州地方での常設店舗は初めて。オープンを記念し、コクのある辛さとチーズの味わいが楽…

やっぱり「チョコミント」が好き! 続々登場したアイスやドリンクなど7つ

その爽やかな味わいから、熱烈なファンが多いチョコミント。近ごろは、アイスやドリンクなどとコラボレートしたさまざまな商品が登場しています。チョコミント好きなら食べておきたい7つの商品をピックアップしました。 ■ ハーゲンダッツ ミニカップ「ショコ…