• X
  • Facebook
  • RSS

はてなブックマーク 週間ランキング(2009/11/7-2009/11/13)


  1. screenshot費用0円で男の顔面5歳若返りする方法 わんこと
    こちらのエントリーでは、25歳を過ぎると起こるくすみやたるみ、毛穴のつまりと言った老化に対し、マッサージや蒸しタオルを使った「若返り」のテクニックを男性向けに紹介しています。また一緒に紹介されている動画のフェイシャルマッサージを実際に試してみた人からは、予想以上に効果があったという声が続出していました。
  2. screenshotちょっと慣れてきた人の為のハテブの使い方 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
    人気エントリー・注目エントリー以外の、知っておくと良いかもしれない「ハテブの見方」を紹介しているのがこちら。「特定タグの注目エントリー」「自分のブログへの新着ブックマーク」「増田注目エントリー (しきい値1)」「小町注目エントリー (しきい値1)」「twitterへの新着ブックマーク」など、はてブをもっと楽しみたい人におすすめの見方が満載です。
  3. screenshotiPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
    「計算機、横にすると関数計算機になる。」「書いている文書を誤って消去してしまった場合、 iPhoneを振ることによって、その消去を取り消す事が出来る。 」といったiPhoneの便利な小技が紹介されているこちらのエントリー。買ったばかりの方はもちろん、使い続けている人にも意外な発見があるかもしれませんね。
  4. 【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】 - NAVER まとめ

  5. 「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ!
  6. WordPressでWebサイトを構築するまでの手順リスト - かちびと.net
  7. 突然クビになった時に、私が行った6+1のこと。
  8. ヒップホップで学ぶ日蓮 - 完全教祖マニュアル
  9. 【2ch】ニュー速クオリティ:【賃貸】物件選び、こんなことで失敗した成功した
  10. ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 不良芸人日記

今週のはてなブックマークの週間ランキング1位は、男性向けの「顔の若返り術」を紹介するエントリーでした。今や美容は女性だけのものではない様子。はてなブックマークニュースでも、男女問わずチェックしたい「大人のニキビケア」をご紹介していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

さて、はてなブックマークでもなにかと話題のTwitterの芸能人アカウントですが、今日13日の金曜日にはあの稲川淳二さんがアカウントを開設したということで話題になっています。早速大勢のユーザーにフォローされている稲川さん、どんな「つぶやき怪談」が披露されるのか楽しみですね。

文: 飯塚朋子

関連エントリー