• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS

鈴村健一さんと坂本真綾さんが結婚 声優仲間からはお祝いのメッセージも



http://blog2.morinaga.co.jp/biscuit/2011/08/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%94%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99.html
坂本真綾 コメント

鈴村さんはブログで結婚を報告し、「聡明でエネルギーに満ちあふれた彼女と一緒にいるととにかく元気になります。もともと笑い上戸の僕がさらに良く笑います。柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です」とコメントしました。坂本さんは公式サイトで、「今までの自分の人生の中で好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動がいつも未来につながってきました。だから結婚についても、私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たのでその気持ちに従いました」と結婚に至るまでの心境を語っています。

2人と親交のある声優や著名人は、結婚を祝うメッセージをTwitterに投稿しています。以下にその一部をご紹介します。

<浅沼晋太郎さん(脚本家・演出家・声優)>

私が元禄やら幕末の舞台にうつつを抜かしている間に黒髪の乙女がまた一人、人生の出発点とも終着点とも揶揄される結びの契りを交わしたと言うではないか。驚きのあまり私はもちぐまを強く握りしめた。責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。真綾さん鈴村さん、ご結婚おめでとうございます!

http://twitter.com/sogorukyo/status/102053042475646976

<田中理恵さん(声優)>

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ルナマリア、シン、おめでとうございます~‼

田中理恵 on Twitter: "☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ルナマリア、シン、おめでとうございます~‼"

<朴ろ美さん(声優)>

末広がりの8/8に結婚した真綾ちゃんとすず☆二人らしい(。-_-。)♡いつまでもいつまでもお幸せにぃー( ´ ▽ ` )ノ☆

朴璐美 on Twitter: "末広がりの8/8に結婚した真綾ちゃんとすず☆二人らしい(。-_-。)♡いつまでもいつまでもお幸せにぃー( ´ ▽ ` )ノ☆"
(朴ろ美さんの「ろ」は王へんに路)

<日本橋ヨヲコさん(マンガ家)>

鈴村健一さんには少女ファイトの特装版ドラマCDとDVDにて式島未散(ミチル)役で大変お世話になりました。坂本真綾さんも大好きな声優さんなので本当に嬉しいです。ご結婚おめでとうございます!

日本橋ヨヲコ★少女ファイト16巻9/20発売 on Twitter: "鈴村健一さんには少女ファイトの特装版ドラマCDとDVDにて式島未散(ミチル)役で大変お世話になりました。坂本真綾さんも大好きな声優さんなので本当に嬉しいです。ご結婚おめでとうございます!"

<太田克史さん(文芸雑誌『ファウスト』編集長)>

めでたくご結婚が決まった鈴村健一さんと坂本真綾さんは今まで数多くの恋人同士役を演じてきたけれど、僕にとってのお二人はやっぱり『空の境界』の黒桐幹也と、両儀式。僕は「声優」という職業の凄味とすばらしさをお二人から教えていただきました。鈴村さん、真綾さん、本当におめでとうございます!

太田克史 on Twitter: "めでたくご結婚が決まった鈴村健一さんと坂本真綾さんは今まで数多くの恋人同士役を演じてきたけれど、僕にとってのお二人はやっぱり『空の境界』の黒桐幹也と、両儀式。僕は「声優」という職業の凄味とすばらしさをお二人から教えていただきました。鈴村さん、真綾さん、本当におめでとうございます!"

文: あおきめぐみ

関連エントリー