テレビ東京の新人アナウンサーがブログを開設 元モー娘。紺野あさ美さんも

紺野 あさ美アナウンサー:Announcer Park(アナウンサーパーク):テレビ東京 紺野 あさ美アナウンサー:Announcer Park(アナウンサーパーク):テレビ東京

紺野あさ美さんは、2001年にモーニング娘。の5期メンバーとして加入し、「こんこん」などの愛称で親しまれていました。しかし2006年、大学進学を目指すためにモーニング娘。を脱退、芸能活動を休止します。その後慶應義塾大学へ入学し、2010年にテレビ東京のアナウンサーに内定したことが明らかになりました。

新しく開設されたブログには、「はじめまして!2011年度入社テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です」という挨拶とともに、受け取ったばかりの入社証を手にした紺野さんの写真が掲載されています。「テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います」と意気込みも語っています。同期入社のアナウンサー、植田萌子さんもブログを開設し、「同期の紺野と共に、一生懸命頑張りたいと思います」と、紺野さんと肩を並べた写真を掲載しています。

はてなブックマークのコメント欄では、「アナでも歪みないこんこんクオリティ」「新人アナウンサーになってもこんこんはこんこん。可愛い。これからいろんな事言われるだろうけど頑張って欲しい」と、アナウンサーとしての活躍に期待を寄せる声が見受けられました。

「紺野あさ美」に関連する商品 by BECOME