• X
  • Facebook
  • RSS

2014-06-19から1日間の記事一覧

自分だけのお店を無料でオープン! 手軽に開設できる「ネットショップ作成サービス」6つ

自分だけのお店を持ちたい! と思っても、実際に店舗を構えようとすると時間もお金も必要で、手が届かない……。そんなときは、手軽に開設できるネットショップを試してみませんか? 初期費用や月額利用料が不要だったり、発送を委託できたりと、手軽にオリジ…

ヤッホーブルーイングのビールが飲める「よなよなビアガーデン」 特別醸造した限定ビールも登場

ヤッホーブルーイングのクラフトビールを堪能できるビアガーデン「よなよなBEER GARDEN in ARK Hills」が、東京・六本木のアークヒルズ内アーク・カラヤン広場で開催されます。期間は6月20日(金)から9月7日(日)まで。「よなよなエール」や「水曜日のネコ…

公安調査庁、高校生を対象にした業務の体験ツアー開催 「非常にレアな機会」

国際テロや北朝鮮情勢など国内外の情報を収集・分析する公安調査庁は、業務を疑似体験できるツアーを開催します。対象は高校生で、定員は10人程度。分析担当官の体験をはじめ、施設の見学や写真撮影、現役職員との座談会などが企画されています。開催日は8月…

加護亜依さん、辻希美さんの誕生日にツーショット 10年ぶりのダブルユーにファンは「まぶしい」

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー・加護亜依さんが、同期の元メンバー・辻希美さんの誕生日パーティーに参加した様子をブログで公開しました。2人はユニット「W(ダブルユー)」として活動していたこともあり、この日は10年ぶりに当時の歌を…

世界各国の朝ごはんを作って、食べて、楽しむ 伝統料理や「bills」のレシピも

世界各国の朝ごはんを、家庭で作ってみませんか? パンを使ったメニューや、伝統的な家庭料理、人気レストラン「bills」のプロデューサーによる“世界一の朝食”など、ネット上ではさまざまな国の朝食レシピが公開されています。朝ごはんのメニューを通じて、“…

東横インが好きすぎる恋人のために「彼専用の東横インを作ってみた」 クオリティの高さに絶賛の声

ビジネスホテル「東横イン」が好きすぎる恋人に、“自作”した東横インをプレゼント――彼のために東横インの建築模型を作って誕生日に渡したというブログエントリーが、はてなブックマークで注目を集めています。高さは60cm以上で、ベランダや特徴的な看板、道…