• X
  • Facebook
  • RSS

公式とは思えない?一番くじ「魔法少女リリカルなのは」のCMが公開中



「一番くじ」シリーズは、バンプレストが全国のコンビニやゲームセンターなどで販売している“ハズレなし”のオリジナルくじ引き。景品には「けいおん!」「新世紀エヴァンゲリオン」「ONE PIECE」「ポケットモンスター」といった人気アニメのグッズがラインナップされており、1回500円の「一番くじ」や、1回800円の「一番くじプレミアム」などがあります。

そんな一番くじシリーズに、この度人気アニメ「魔法少女リリカルなのは」の登場が決定しました。YouTubeのバンダイナムコゲームス公式チャンネルでは、発売に先がけてCMも公開されています。


CMに登場するのは、今年2010年1月に公開された映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」から、高町なのは(CV:田村ゆかりさん)とフェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々さん)の2人。「私が見えないよ。」とフィギュアの位置を気にするフェイトに対し、「私じゃないよ、店員さんが陳列したんだよ。」と返すなのは。それを聞いたフェイトの反撃が始まります。


いつのまにかフィギュア同士による激しいバトルに発展。しかし2人の会話の内容は…?動画では、同じくなのはとフェイトが登場するクレーンゲーム用景品のCMも見ることができます。はてなブックマークのコメント欄では、「いろいろおかしいw」「おもしろいCM作るなあもう……」「これで公式かよw」といった声が集まっていました。


「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の発売は、今月8月下旬から。気になる景品の詳細は、一番くじ公式サイトをご覧下さい。

http://www.1kuji.com/nanoha



http://www.youtube.com/watch?v=nUvDieZXsE4

文: 飯塚朋子

関連エントリー