• X
  • Facebook
  • RSS

フジファブリック志村さんへ、トライセラ和田さんら音楽仲間からメッセージ



訃報
ナタリー - フジファブリック志村正彦、12月24日に急逝

今回は寄せられたメッセージの中から、その一部を抜粋してご紹介します。


■和田唱さん(TRICERATOPS)
エキサイトミュージック連載ブログ:トライセラトップス和田唱日記 : シムシムへ

どうしてこんなに早く行っちゃったんだい、シムシム?いくらなんでも早過ぎるだろ?昨日知ったとき・・・本当にショックだったよ。
(中略)
シムシムありがとね。君の作り出す楽曲は強烈なオリジナリティを持ってた。と同時にグッとくるやつがいっぱいあってさ。素晴らしいよ。ホントに希少な才能です。もっと作ってくれよ、まったく!

■クボケンジさん(メレンゲ)
O.N.E. DAY

なのでいまは寂しいだけです。
フジファブリックとしての彼の事はそんなに知りません。そこに関してはメンバー、スタッフの悲しみは想像を絶します。ただ僕は大親友を亡くしました。
(中略)
東京に来て出会った親友と呼べるのはメンバー以外に彼だけです。

■木下理樹さん(ART-SCHOOL)
狂人日記:2009-12-26

受け入れるにはあまりに辛すぎる。とても冷静には書けないが、どうしても書いておきたかった。どうか彼の魂が天国で安らかに眠っていられます様に。

■ハヤシヒロユキさん(POLYSICS)
エキサイトミュージック連載ブログ:POLYSICSのできぬかな : 志村君

素敵な歌を聴かせてくれてありがとう。
またいつか。


それぞれに、志村さんとの思い出や、素敵な音楽を届けてくれたことへの感謝の気持ちが綴られ、TRICERATOPSの和田さんは、志村さんとデュエットする想定で曲を作っていたことなども明かしました。

志村さんのご冥福を、心よりお祈りします。

文: 飯塚朋子

関連エントリー