読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子の王将“女性向け”店舗「GYOZA OHSHO」京都にオープン オリジナル中華やワインなどを用意

京都 グルメ ヘッドライン



餃子の王将 新コンセプト店舗オープンのお知らせ|株式会社王将フードサービスのプレスリリース

「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」は、女性をメインの客層に見据えて考案された店舗です。清潔感やぬくもりのある内装で、既存の顧客に対してもハードルが高くならないよう配慮したとのこと。店舗の外にウッド調のスタンディングテーブルを設置しているほか、店内ではバルスタイルをイメージした空間やセミ個室を用意しています。Wi-Fi機能やモバイル用のコンセントも設置されているので、ゆったりと食事を楽しめそうです。

料理は、料理研究家の小針衣里加さんによる監修でオリジナルメニューを展開しています。栄養バランスにもこだわった一品料理をはじめ、店内で手作りしたデザート、ちょうど良いサイズ感にした餃子の王将オリジナルメニューなどをラインアップ。ワイン、スパークリングワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎、カクテルなどのアルコールメニューも充実しています。

ケーキのようなふわふわ玉子焼き

営業時間は午前11時~深夜0時。日曜日と祝日のみ午後10時に閉店します。総座席数は63席です。

ページが見つかりません。:餃子の王将

文: あおきめぐみ

関連エントリー