養命酒製造は3月1日(水)、フルーツとハーブを組み合わせた“美容のお酒”シリーズ「フルーツとハーブのお酒」の新商品を発売しました。ラインアップは<アセロラとハイビスカス>と<ライチとカモミール>の2種。同時に、従来商品の<香る白桃と杏仁>もリニューアルしています。
▽ フルーツとハーブのお酒 | 養命酒製造株式会社
「フルーツとハーブのお酒」は、同社が長年培ってきた薬酒造りの技術を生かした“美容のお酒”シリーズです。「うるおい・温める・保つ」の3つの効果が期待できるという5種のハーブを厳選し、フルーツと組み合わせています。ストレート、ロック、ソーダ割り、お湯割りはもちろん、カクテルにアレンジするなど、さまざまな飲み方で楽しめます。
フルーツとハーブのお酒 アセロラとハイビスカス
フルーツとハーブのお酒 ライチとカモミール
新商品の<アセロラとハイビスカス>は、アセロラにハイビスカスを合わせ、甘酸っぱい爽やかな味わいに仕上げたそう。期間限定商品の<ライチとカモミール>は、華やかな香りとジューシーな果実感が特徴です。300ml瓶で、価格は各380円(税別)です。
フルーツとハーブのお酒 香る白桃と杏仁
フルーツとハーブのお酒スパークリング 香る白桃と杏仁
従来商品の<香る白桃と杏仁>は、300ml瓶とスパークリングタイプがリニューアル。国産の白桃果汁に、杏仁(甜杏仁)など5種のハーブを組み合わせています。価格は300ml瓶が380円、250ml缶のスパークリングタイプが170円(ともに税別)です。