• X
  • Facebook
  • RSS

平野レミさん、自身が出演の「きょうの料理」まとめブログを読んで大笑い



http://www.kyounoryouri.jp/happy_table/kichenreport/2010/11/101116_1.html
平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響 : 2のまとめR

平野レミさんは、11月16日放送回の「実況!20分で晩ごはん」というコーナーに登場。20分の制限時間内で、「れんこんマグロッケ」「温野菜おいしい根!」「かぶのエコスープ」「さつまいモンブラン」といった4つの料理を見事に作り上げました。しかし指まですりおろす勢いで野菜をスライスしたり、“20分で作る”という番組のコンセプトそのものを否定した発言をするなど、何が飛び出すか分からない平野さんの料理風景に、ネット上では「面白すぎる」「神回」と大絶賛。2ちゃんねるのまとめブログには視聴した人たちによる感想などがまとめられ、はてなブックマークでも「笑いすぎて死ぬかと思った」「リアルタイムで見てたけどたしかに神回だった!」と大反響を呼びました。

平野レミ on Twitter: "ははは!これ見て大笑いしちゃった。面白いことする人がいるわね~インターネットって凄いわね~。でもさでもさ、神経質な人はこういうことで傷ついちゃうんだから、みんなほどほどにするのよ~!http://bit.ly/ai8Eza"

このエントリーを、出演した平野さん本人が目にした様子。「ははは!これ見て大笑いしちゃった」とエントリーを紹介しつつ感想をツイートしました。「面白いことする人がいるわね~インターネットって凄いわね~」と驚くとともに、「神経質な人はこういうことで傷ついちゃうんだから、みんなほどほどにするのよ~!」と締めくくっていました。

文: あおきめぐみ

関連エントリー